【おすすめ】プロタンオーバーナイトコンペティションカラーの効果を検証!

プロタンオーバーナイトコンペティションカラーで理想の日焼け肌になろう!

筋トレブームの流れもあり、小麦色の日焼け肌を求めている方は男女問わず多いです。

ダンスをされている方の間でも日焼けは必須といわれています。大会などの時に向けて焼いたりするのですが、紫外線を浴びるのお肌への影響もありますし、日焼けサロンに行くのもお金と時間がかかります。

そこで今注目されているのがセルフタンニングです。数あるアイテムの中でもプロタンオーバーナイトコンペティションカラーは気軽に使えてとても便利です。

セルフタンニングにおすすめの「プロタンオーバーナイトコンペティションカラー」とは?

価格:3980円

生産国:アメリカ

Amazonを見てみる

プロタンオーバーナイトコンペティションカラーは、エルフタンニングのアイテムの一つですが、スプレー式になっていて手軽に使う事が出来ます。

使ってから数日間持久性があると言われていますが、実際には落ち方は個人差もありますので、入浴1回で落ちてしまったという方もいますし、様子を見て使ってみると良いでしょう。

プロタンオーバーナイトコンペティションカラーはスプレー式で身体全体を日焼けした小麦色の肌に仕上げる事が出来ます。何度か塗り直す事でお好みの色まで濃くしていく事も可能です。

1回でも結構色は付きますが、より濃い色にしたい時には塗り直して重ねていくと良いでしょう。使い方も簡単ですし、スプレー式になっていてムラにならないようにつけていきます。コンテストの時には数日前から様子を見ながら使うと良いです。

Amazonを見てみる

プロタンオーバーナイトコンペティションカラーの良くない口コミからみるデメリット

説明欄には一度スプレーすれば7日ほど持続するとありますがシャワーを浴びてしまえば、落ちてしまいます。なのでスプレーするのは前日でよい。色は大分濃い感じになりますので、理想的です。

プロタンオーバーナイトコンペティションカラーはスプレー式でセルフタンニングできるアイテムです。しかし背中の一部など届きにくいところは自分で出来ないという事も口コミであげられていますので、誰か手伝ってくれる人がいると安心です。落ち方は個人差が有るので要注意です。

Amazonを見てみる

プロタンオーバーナイトコンペティションカラーの良い口コミからみるメリット

海外発送でしたが割と早く届きました!
凄く黒くなりコンテスト映えします!
しかし、光沢は無いので別途オイルを用意する必要があります!

 

フィジークのコンテストに出場するために購入しました。前々日と前日の夜に使用しました。重ね塗りすることで色の濃さを調節できます。乾く前に服を着てしまうと色のムラの原因になるので、ドライヤーなどでしっかり乾かしたほうがいいと思います。少し衣服に色うつりするので、黒や色の濃い服を着ることをおすすめします。

カラーリング後は徐々に色が薄くなりますが、個人差はあるでしょうが完全に落ちるには2週間はかかると思います。カラーリングOKのコンテストに出るならば使って損はないと思います。

 

プロタンオーバーナイトコンペティションカラーを使う事で、紫外線の強い日光での日焼けをする必要もありません。紫外線にはお肌へのダメージも与えられてしまいますし、大事な大会前に皮がむけてしまうと言ったこともあり得ます。

また日焼けサロンに通うという方法も有りますが、お金と時間もかかりますしお仕事をしている方にとって、日焼けをすることで支障が出るという方もいますので、そういう場合にはプロタンオーバーナイトコンペティションカラーを利用するのがおすすめです。

色の持ちは数日間と言われていますので、上から重ねていけば濃くなりますし辞めれば薄くなっていきます。シャワーで落ちてしまったという方もいますので、その時だけという使用方法が可能です。

Amazonを見てみる

セルフタンニングにおすすめのプロタンオーバーナイトコンペティションカラーを使ってみては?

プロタンオーバーナイトコンペティションカラーはセルフタンニングを効率よく行う事が出来ます。セルフタンニングの方法は色々ありますが、スプレー式で簡単に使えて即効性があるというのが満足度が高い理由です。

日焼けサロンに通うのは回数もお金もかかりますが、プロタンオーバーナイトコンペティションカラーでのセルフタンニングならスプレー1回で綺麗な小麦色の肌を手に入れられますし、濃さも好みの所まで仕上げる事が出来ます。