【必見】EcoTanインヴィジブルクリームはオーガニック配合でおすすめ!

カッコいい日焼け肌をゲットしたい!

日焼けしている肌は健康的に見えてカッコよく見えますよね。夏になれば肌を露出する機会が増えて、自分も健康的な肌を手に入れたい!と思う人も多いのではないでしょうか。

しかし、日焼けをすると肌に多くのダメージを与えてしまいます。シミやシワ、肌の乾燥、さらに皮膚ガンの原因になってしまうことも。

こうした肌へのデメリットを知ると日焼けはちょっと恐いですよね。。。けれど日焼け肌は手に入れたい!今回は、そんな方たちにおすすめの日焼け肌をゲットする方法を紹介していきます。

日焼け肌をゲットするにはセルフタンニングがおすすめ!

セルフタンニングとは

そもそもセルフタンニングとは、自分でセルフタンニングローションやクリームを塗り、日焼け肌にするというもの

肌の角質と反応し、肌が褐色になり日焼け肌を実現させます。角質部分に色がついているだけなので、角質が落ちるともとの肌の色に戻ります。

色はだいたい、1週間ほどもつので、好みの肌色に合わせて重ね塗りをしていただくと、日焼け肌を持続させることが出来ます。

普通の日焼けとは違って、紫外線を浴びて肌を黒くするのでは無いので、シワやシミの原因とはならないので安心して使うことが出来ます

セルフタンニングにもオーガニックはあるの?

やはり肌に塗るというだけあって、少し不安がありますよね。セルフタンニングにももちろんオーガニック由来の成分が配合されたものがあります

肌が弱い人や、初めてセルフタンニングを使用する方にはとてもおすすめです!

オーガニックのセルフタンニングのメリット

オーガニックのセルフタンニングのメリットとはやはり、肌が弱い人でも安心して使用できるというところですね。

やはり肌に塗るにあたって安心して使えることはとても大切です。

オーガニックのセルフタンニングのデメリット

オーガニックセルフタンニングはやはりまだ商品数が少ないというところです。セルフタンニングは徐々に市民権を得てきましたが、まだオーガニック成分が配合されたものは少ないです。

なので、比較検討できないというのは少しデメリットですね。

また、多少他のセルフタンニングの商品に対して価格が高いという点もあります。ただ、肌への影響なども考えたらそんなに高いお値段ではないでしょう。

おすすめのオーガニックタイプのセルフタンニング

EcoTan(エコタン)インヴィジブルクリーム

価格:5292円

テクスチャ:クリーム

その他:石油由来成分不使用

Amazonを見てみる

オーガニックのセルフタンニングは今のところ国内では、エコタンのインヴィジブルクリームが一番のおすすめです。

清潔な状態の乾いた顔に塗るだけで、まるで南国のビーチにバカンスに行ったかのようなヘルシーで艶やかで美しいハニーブロンズ色に仕上がります。

オーガニック認証のアロエベラアボカドオイルなどの美容成分も豊富に配合されているので、セルフタンニングをしながら潤いに満ちた美肌に導くことが出来るというのも嬉しいポイントです。

また、速乾性のあるクリームなので、塗った後に衣類や寝具を汚す心配もありません。

化学合成成分が使われていないので低刺激で肌に優しいというのも魅力的です。ローズフラワーオイルの香りにも癒されます。腕や足だけではなく顔にも使うことも可能です。

EcoTan(エコタン)インヴィジブルクリームの口コミから見るデメリット

ムラになりやすい気がします。
また、こまめに塗ってないとすぐ落ちてしまいます。

エコタンのインヴィジブルクリームを使用することのデメリットとしては、色ムラが出来やすいということがあります。

しかし、頻繁に継続して塗り続けることで、色ムラは見事に解消させることが出来ます。使い続けるうちに塗り方のコツが掴めるようになります。

Amazonを見てみる

EcoTan(エコタン)インヴィジブルクリームの口コミから見るメリット

休みの日など短期間だけすぐに黒くしたい人などにはいいと思います。
自分の好きな黒さを考え塗る量を調整して塗れる。

 

塗って一日くらいで色は入りますし、村もできにくいです。ゴシゴシしたり湯船に浸かるとポロポロ取れちゃったり下着の締めつけにより下着が汚れるし胸下が落ちます。残念!でもほかは持続して塗れば綺麗な色が入りますしなんだかんだおすすめです

 

エコタンのインヴィジブルクリーム使用することのメリットとしては、オーガニック成分が使用されているので肌への負担が少なく敏感肌の人でも安心して使用出来ます。

また、紫外線による肌ダメージを気にすることなく日焼けした肌になれる、実際に紫外線を浴びて日焼けをするよりも短時間で綺麗な日焼け肌になれる、健康的な印象になるなど多くのメリットがあります。

美肌を維持しながら日焼け肌を目指したいという人に最適ですし、顔だけは焼きたくないという人にもおすすめです。

Amazonを見てみる

 

EcoTan(エコタン)インヴィジブルクリームの紹介動画

Amazonを見てみる

オーガニックのセルフタンニングで素敵な日焼け肌をゲットしよう!

いかがでしたか?お肌に優しいオーガニックのセルフタンニングのエコタンのインヴィジブルクリームであれば、美肌効果も得られ、綺麗な日焼け肌もゲットすることが出来ます。

この夏オーガニックのセルフタンニングで素敵は日焼け肌を手に入れましょう!

Amazonを見てみる