【検証】フェイクベイクセルフタンニングスプレー7ozの気になる効果は?

フェイクベイクセルフタンニングスプレー7ozで理想の日焼け肌になろう!

日焼けをした小麦色の肌は健康的で体が引き締まって見える傾向があるため、ダンサーや男性の中には日焼けした肌になりたい人も多いです。

ただ紫外線はシワやシミの原因となるメラニンを大量に発生させることから、肌老化が心配です。それでも小麦色の肌になりたい人におすすめなのが、セルフタンニングです。

たくさんの商品がありますが、今回はセルフタンニング用のフェイクベイクセルフタンニングスプレー7ozをご紹介します。

セルフタンニングにおすすめの「フェイクベイクセルフタンニングスプレー7oz」とは?

・値段:5520円

・内容量:207ml

・配合成分:DHA、エリスロースなど

Amazonを見てみる

セルフタンニングは、セルフタンニング液と肌の角質層が反応して褐色になる仕組みです。

メラニンは発生することはないので肌老化の心配はなく、反応した角質部分は新陳代謝によって肌が生まれ変わることで徐々に色は落ちていきます。

フェイクベイクセルフタンニングスプレー7ozも同様で、2種類のセルフタンニング成分であるDHAとエリスロースを高濃度に配合し、肌の奥まで浸透させる技術によって肌を小麦色にすることができます。

フェイクベイクセルフタンニングスプレー7ozはスプレータイプなのが特徴で、独自で開発したノズルからミストのように成分が噴出され、ムラが生じにくいです。

色落ちもしにくい設計になっているので、長時間にわたって小麦肌をキープできます。

Amazonを見てみる

フェイクベイクセルフタンニングスプレー7ozの良くない口コミからみるデメリット

黒くはなります。三回くらい重ね塗りを三日続けました でも、わたしには色が合わなかったみたいです。日焼けしてある程度下地を作ってからの方がいいのかもしれません。色は他のコメントにもありましたが、赤みの少ないグリーン系だと思います。

タンニングスプレーはこの商品しか使っていないので、他の商品との比較は出来ませんが、痛みや痒みもなく綺麗なブロンズ肌になれました。ただやっぱりちょっと服などに色がついてしまいますね。

フェイクベイクセルフタンニングスプレー7ozのデメリット面として、スプレータイプであることから服など肌以外の場所に付着してしまったり、赤みの少ないグリーン系の色味であることから色の好みが出てくるといったことが挙げられます。お風呂場などで行うと改善できます。

Amazonを見てみる

フェイクベイクセルフタンニングスプレー7ozの良い口コミからみるメリット

イベント時日焼けが足りない時、もう何本も使っています。すごくキレイなダークな小麦色になります。ムラになることもないし手も汚れないからとても便利です。ただ全身ムラなくぬるとなると一本使いきったほうがいいですよ。

同社のムースと比べたくて購入しました。 ムースより黒いという話しを聞いたのですが(ここのサイトではありません)、ちょっとは黒いかな?というレベルだと思います。 同じ条件で比べているわけではなく、ムースをつけたりスプレーをつけたりしているので、はっきりしたことはわかりません。 ガイドの色は赤味の少ない緑っぽい色で、カッコいいです。 スプレーなので飛びちりが心配で部屋の中で使えないのが不便です(お風呂の鏡は見えにくいので)が、乾きが早いので楽です。

 

イベント時日焼けが足りない時、もう何本も使っています。すごくキレイなダークな小麦色になります。ムラになることもないし手も汚れないからとても便利です。ただ全身ムラなくぬるとなると一本使いきったほうがいいですよ。

フェイクベイクセルフタンニングスプレー7ozのメリット面としては、まずスプレータイプであることで手が汚れないことです。

そして仕上がりの美しさがメリットとして挙げられます。ムラができにくい、塗りダマができないため、きれいな仕上がりを手に入れることができます。また背中などは特に手では塗りにくい場所ですが、スプレータイプなのでそのような部分も塗りやすいこともメリットといえます。

上半身全体に塗りたい人には特におすすめです。その他にもフェイクベイクセルフタンニングスプレー7ozはスプレー後の乾きが早いことも人気の理由で、しっかりと色が付きムースに比べてスプレーのほうが色づきがよいと評判になっています。色味はダークな仕上がりなので、この色味が好みの人にはおすすめです。

Amazonを見てみる

セルフタンニングにおすすめのフェイクベイクセルフタンニングスプレー7ozを使ってみては?

このようにフェイクベイクセルフタンニングスプレー7ozは、スプレーで美しい小麦色の肌になれるというのが特徴です。

角質層に反応するものなので肌老化の心配がなく、理想の健康的な日焼け肌を手に入れることができます。

フェイクベイクセルフタンニングスプレー7ozならムラや塗りダマもできにくく、初心者の人や塗りにくい背中のような場所でもきれいな仕上がりが手に入れられます。簡単に小麦肌になりたい人におすすめの商品です。