【必見】この夏日焼けしたい人へ!ブロンズターナーの効果を徹底検証

ブロンズターナーで憧れの日焼け肌になりたい!

日焼けした肌は健康的なイメージがあって素敵ですよね。

日焼けはしたくはないけど、こんがり焼けた肌は憧れる人多いのではないでしょうか。強い日差しで紫外線を浴びるのは、シミなどの原因になるので、避けたいところです。

そんな方たちにおすすめなのは、セルフタンニング。手軽に日焼け肌になることができます。

今回は、そんなセルフタンニングの中でもおすすめの「ブロンズターナー」について紹介していきます。

セルフタンニングにおすすめの「ブロンズターナー」とは

・価格:2916円

・内容量:150ml

・テクスチャ:ジェルローション

・美容保湿成分:ヒアルロン酸、コラーゲン、アロエベラ葉エキス

ブロンズターナーを手軽にセルフタンニングができるだけでなく多数のメリットがあるため、セルフタンニングの初心者から上級者まで幅広い人に利用をおすすめできます。

ブロンズターナーの最も大きな特徴の一つが天然成分や美容成分が多く含まれているため、自然な小麦肌を手に入れることができることとなります。

コラーゲンアロエベラエキス等の美容成分兼健康成分が多く配合されています。また、セルフタンニングの際の独特の臭みもがないのも特徴です。

事実、ブロンズターナーはセルフタンニングの中で唯一皮膚科医からも推奨されているので、肌への負担や健康面に不安がある人でも問題なく継続利用ができると考えられるのです。

公式サイトを見てみる

ブロンズターナーを使用した人の色味についての口コミ

やっと自分に合ったセルフタンニングに出会いました。今までの違う商品は色が黄色くなりがちでしたが、これは黒くなりました。

自分はムラの無いようにというより塗り残しや隙間の無いように塗っているだけなのできちんと丁寧にやれば本物の日焼けと遜色ないのではないでしょうか。

素晴らしい結果が得られます。自然な色合いで良いですね。

効果がある人には抜群で効果があるようで、色が黒くなるには若干の個人差があるようです。ただ悪い商品では無く、お勧めできます。ムラが出来安い感じがするので、使用後は良く手を洗った方がよいです。

今まで試したセルタンの中では、最高レベルです。匂いもアロエの香りでいやな感じは全くなし。すぐに乾くので取り扱いもしやすい。着色も黄色ではなく小麦色で文句なし。また、衣服への色移りもまったくなし。まさしく、最高レベルのセルタンでした。

私の場合は、綺麗に小麦色になるし臭いもさほど気にしません。
薄く薄く伸ばして、乾いたらまた薄く塗ります。
乾いたら服を着てそのまま寝て、次の日にはいい感じに色づいています。
手に塗る時は慎重にやらなきゃ真っ黒になるので注意。

小麦肌になりたい場所に塗り、乾かすだけで、小麦色に!半日?1日程待つと、薄っすらと小麦色になるので、もっと濃くしたい!という方は重ね塗りをしていくのがよいかと。小麦肌の持続は約1週間!結構長持ちなのが嬉しいですよね。

口コミを見る限り、自然な日焼け肌が期待できそうですね。肌に塗る前にしっかりとお風呂で肌をしっかりと洗い、角質を落としてから塗ることでより効果が高まります。

最近では、ジェルピーリングなどで角質を簡単に落とすことも出来るので、こちらの使用もおすすめです。

公式サイトを見てみる

ブロンズターナーの良くない口コミから見るデメリット

一度塗るとすぐに小麦色になるのかと思っていましたが 
何日かかけて塗り重ねないといけないようです

 

150mlしかないので、すぐになくなる。
もう少し安価だと良いと思う。効果には満足。

 

実際にブロンズターナーを利用した人の口コミからデメリットを考察すると、肌があまりにも弱い人が大量に使った場合に肌にかゆみを感じるケースがあると考えられます。
敏感肌の人は必ず適量を守って利用するようにしましょう。

公式サイトを見てみる

ブロンズターナーの良い口コミから見るメリット

肌に害なく小麦肌になれるという点ではかなりおすすめです!!!

塗ってから6時間?12時間程度で黒くなってくれて、一週間後には元に戻ってくれるなんてかなり使い勝手が良いです。

ちょっと足だけ?とかサンダル焼けが恥ずかしいから足首まで?とかのときもかなり助かるな!って思いました。

 

とても良いです。肌が弱く日焼けしても赤くなって終わってしまうだけなので、黒くなるということに憧れがありました。丁寧に塗らないとそのまま色が付いてしまうため、ムラが出てきてしまいます。一週間弱で元の肌の色に戻りました。

 

塗るだけで自然な小麦肌になれるのはうれしいです。
色は一週間持ち、その後はまた自然な色に戻るので肌に優しくてとてもいいと思います。

 

褐色肌は1週間くらいもつようですね。より濃い色にしたい方は重ね塗りがおすすめです。

また、色味も最初は薄っすらとした小麦色なので、より濃くする場合は重ね塗りをしましょう。

公式サイトを見てみる

セルフタンニングにおすすめのブロンズターナーをぜひ使ってみては

いかがでしたか?一般的には焼かないセルフタンニングは色ムラが生じてしまったり不自然な肌色になってしまったり、肌へのダメージが大きいと捉えられがちですがブロンズターナーは違います。

複数の天然成分配合で自然かつ健康的な小麦肌を手に入れることができますし、価格もリーズナブルという絶対的なメリットがあります。

もしも白すぎる肌に悩んでいるのであれば、日焼けサロンよりも安価で低リスクであるブロンズターナーを利用することを強くおすすめします。

公式サイトを見てみる