【効果検証】ブロンズマジックエクストラジェルを使ってみた!

ブロンズマジックエクストラジェルで素敵な日焼け肌をゲットしよう!


セルフタンニングならブロンズマジックエクストラジェルがおすすめです。有害な紫外線に肌をさらすことなく塗るだけで簡単にムラなく美しい小麦色の肌にできるからです。初めてセルフタンニングを行うという方にも分かりやすく、ブロンズマジックエクストラジェルとはどのような商品なのか、使うと具体的にどのようなメリットがあるのか、デメリットのことも踏まえて紹介します。

 

セルフタンニングにおすすめの「ブロンズマジックエクストラジェル」とは?

価格:3910円

テクスチャ:ジェル

色味:自然な日焼け肌

Amazonを見てみる

セルフタンニングとは日焼けをすることなく小麦色の肌を作ることです。ブロンズマジックエクストラジェルを肌に塗りこむだけで美しい小麦色の肌にすることができます。

天然植物成分を利用して肌表面の角質部分のみを褐色にしますからシミや色素沈着の心配をすることなく小麦色の肌を手に入れることが可能です。

ジェル状で垂れにくく、使いやすくなっています。自分で塗りますから色の濃さについても好みで調整することが可能です。

紫外線による日焼けで小麦色になった肌とは違い、一週間から二週間程度で元の肌色に戻すことができます。小麦色の肌をキープしたい場合には3日から4日程度を目安に塗り直すことで同じ色調を保つことができます。

 

Amazonを見てみる

ブロンズマジックエクストラジェルの良くない口コミからみるデメリット

日焼けで作る肌に比べると効果が出るには時間が必要です。一回では効き目を感じない方もいらっしゃいます。黄色が強くてオレンジ色っぽくなると感じる場合もあり、好みの色にするまでに数回塗らなければいけない方もいらっしゃいます。

ブロンズマジックエクストラジェルの良い口コミからみるメリット

紫外線に肌をさらす必要がないのでシミやシワ、そばかすや皮剥けといった肌トラブルの心配がありません。

また、ジェル状なので塗りやすく、重ねて塗っていくことで自分好みの色にしていくことが可能です。継続して使用することで年間を通して小麦色の肌を楽しむことができます。

海に行ったり、日サロに行ったりしなくても自分好みの小麦色の肌を楽しむことが可能です。かゆみや肌の違和感を感じることなく使うことができるので安心して使うことができます。小麦色の肌から元の肌色に戻したいときにも一週間から二週間で角質が剥がれて自然に戻すことができるので安心です。肌トラブルの心配をせずに小麦色の肌が楽しめます。

セルフタンニングにおすすめのブロンズマジックエクストラジェルを使ってみては?

ブロンズマジックエクストラジェルであれば、塗るだけでシミやシワなどの心配をすることなく健康的な日焼け肌にできます。自分で調整して好みの濃さの日焼け肌を手に入れることが可能です。塗るだけなので季節を問わずに小麦色の肌になれますし、日焼けと違って色が欲しい場所をキチンと小麦色にできますからムラなく仕上げることができます。