【検証】ブロンズマジックdxの効果は?理想の日焼け肌を手に入れよう!

ブロンズマジックdxでカッコいい日焼け肌になりたい!

日焼けしている肌って健康的に見えますよね?でも日焼けをする時間もないし、なんと言っても肌に悪いからあまり気が進まない。。。

そんな時、セルフタンニングであれば、短時間で理想の日焼け肌になることができます!

今回は今人気のセルフタンニングローションの中でもおすすめのブロンズマジックdxについて紹介していきます。

セルフタンニングにおすすめの「ブロンズマジックdx」とは?

 

・値段:2160円

・内容量:300nl

・生産国:日本製

・保湿成分:ヒアルロン酸

ブロンズマジックdxには、保湿成分としてヒアルロン酸が配合されています。テクスチャーは、サラッとしたローションタイプとなっています。

一度塗るだけで綺麗な日焼け肌になるので、初心者の方でも簡単に出来ます。

公式サイトを見てみる

ブロンズマジックdxの良くない口コミからみるデメリット

やや黄色っぽくなりますが、許容範囲です。色白の私が大丈夫でした。量も多いので、値段的には有難いです。

 

コスパも良いし色の変化もイイ。ただ肩、腕、胸等に元からあるシミにも色が入るので強調される恐れありですが重ねて塗っていけば、目立たなくはなりそうかな?

肌が白い方は重ね塗りをしたほうがより自然な日焼け肌に近づきそうですね。量も他の商品にくらべて多いので、コスパはとても良いです。

公式サイトを見てみる

ブロンズマジックdxの良い口コミからみるメリット

 

今まで色々なセルフタンニングローションを使って来ましたが、どれもが色付きが物足りなかったが、これは結構こんがり焼けます。
黒くなりたい人にはこれが一番でしょう。

 

 

顔となぜか足の甲の色づきは満足レベルです。腕、足は繰り返しの使用が必要でした。全体的に満足しています。

 

これまで使用していたものよりも量が多いことが嬉しい
ニオイが・・・といった書き込みもあったが、特に気にならない
今のところ、星を減らす理由も無いので満点です。

 

匂いも気にならない程度なので、初心者の方でも使いやすそうですね。私自身もほとんど気になりませんでした。色の付き方もとても評判がいいですね!

コスパがいいのがブロンズマジックdxの特徴であるとも言えます。

公式サイトを見てみる

ブロンズマジックdxを使用した人の色味についての口コミ

ある程度焼いた肌に塗れば10円玉のように黒くなれます、顔は黒くなりにくいので本当に助かりました。
ジェルの伸びもいいので塗りやすいです

 

とても良い!
これを塗って2時間放置したら、そこからどんどん黒くなっていきます。
多めに塗ったらわりと黒くなれるし、薄く塗ったら少し焼けたぐらいになりました。
ただ、塗ったあとは手を石鹸で洗うことが重要です、私は手のひらだけ、茶色になってしまいました。
けど、とても良いです!今年はこれを使いまくります。

 

液の濃いところ薄いところで塗りむらがあったり、いきなり黒っぽくなったりするのではないか不安で、
恐るおそる、脚へ試し塗りしたところ、初回塗りの結果は自然体の初期の日焼けの感じでしたので不安は解消しました。

塗っていないところと塗ったところの境界も自然な感じで違和感もありませんでした。

塗り重ねて褐色の調整ができる感じで、買って良かったと感じました。

先程も色味について少し触れましたが、自然な日焼け肌になるのでとてもおすすめです!

顔に使うのは少し抵抗がありますが、しっかりと自然な色味になります。

公式サイトを見てみる

セルフタンニングにおすすめのブロンズマジックdxを使ってみては?

 

ブロンズマジックdxはコスパがよく、自然な日焼け肌を実現するにはもってこいですね!初心者の方でも上手く使いこなす事ができます。

セルフタンニングは肌を痛めつけないので、日焼けするより圧倒的におすすめです。理想の日焼け肌を手に入れてこの夏を楽しんじゃいましょう!

公式サイトを見てみる