2018年07月

【完全版】おすすめのセルフタンニングを検証&徹底解説!

かっこいい日焼け肌をゲットしたいけどダメージが心配綺麗にこんがりと日焼けをした肌は健康的なイメージがありますが、日焼けをすると肌は大きなダメージを受けます。シミやニキビ跡などの肌の黒ずみが増えるのはもちろん、シワや乾燥肌などの肌トラブルも起きやすくなってきます。日焼けをして健康的な肌を手に入れようと思ったのに、肌荒れだらけになってしま

【必見】白斑ケアにおすすめのセルフタンニングはコレだ!

白斑は皮膚の色素が抜けてしまい、肌が白くなる疾患です。肌が白くなるというと羨ましいと感じる人もいますが、部分的に白くなるので、まだら模様のようになるのが特徴です。そのため肌を露出していると人目につきやすく、夏場でも長袖を着用するという人が少なくありません。海やプールなどの夏のレジャーが億劫になったり、温泉に行くのも嫌になりがちです。治療方法には軟膏療法や紫外線療法などがありますが、長い時間が

【必見】日サロのシミが心配な人へ!ダメージを受けずに日焼け肌にする方法を伝授!

健康的な肌を手に入れたいと思っていませんか。黒々とした肌色はとてもかっこいいです。そのためには日焼けしなくてはなりません。日焼けの場合はムラができることもありますから、日サロに通う人がとても多いです。日サロであれば、全身をこんがりと焼くことができるので、手軽にムラなく健康的な肌を手に入れることができます。  日サロには

【必見】青髭対策で話題に|セルフタンニングでモテ肌をゲットしよう!

青髭がなぜ発生するのか?根本の原因は処理しきれない髭に理由があります。そもそもの青みは肌から毛が透けて見えてしまうことが起因するのですが、約5ミリの深さまで生えている髭は、カミソリで剃ろうとも完全に処理することはできません。毛穴の中に髭が残ってしまうことで、どうしても肌から透けて見えるようになってしまうのです。特に髭は、体毛の中でも太さがあり、余計に目立ちやすい傾向があります。こ

【必見】フレイスセルフタンニングジェルを徹底検証!

フレイスセルフタンニングジェルで理想の日焼け肌になろう!フレイスセルフタンニングジェルは、その名の通り気軽にセルフタンニングしたい方に最適なアイテムです。 紫外線に浴びることなく小麦色の肌を手に入れることができます。 フレイスセルフタンニングジェルを使用し続けることで気軽に小麦肌を楽しむことが可能です。 肌に優しい成分で作られたセルフタンニングジェルなので、肌の弱い方も

【人気】クラランスセルフタンニングインスタントジェルの効果を検証!

ディーアールフェイクタンニングローションで理想の日焼け肌になろう!  セルフタンニングにおすすめの「ディーアールフェイクタンニングローション」とは?  ディーアールフェイクタンニングローションの良くない口コミからみるデメリット

【検証】フェイクベイクセルフタンニングスプレー7ozの気になる効果は?

フェイクベイクセルフタンニングスプレー7ozで理想の日焼け肌になろう!日焼けをした小麦色の肌は健康的で体が引き締まって見える傾向があるため、ダンサーや男性の中には日焼けした肌になりたい人も多いです。ただ紫外線はシワやシミの原因となるメラニンを大量に発生させることから、肌老化が心配です。それでも小麦色の肌になりたい人におすすめなのが、セルフタンニングです。たくさんの商品が

【おすすめ】プロタンオーバーナイトコンペティションカラーの効果を検証!

プロタンオーバーナイトコンペティションカラーで理想の日焼け肌になろう!筋トレブームの流れもあり、小麦色の日焼け肌を求めている方は男女問わず多いです。ダンスをされている方の間でも日焼けは必須といわれています。大会などの時に向けて焼いたりするのですが、紫外線を浴びるのお肌への影響もありますし、日焼けサロンに行くのもお金と時間がかかります。そこで今注目されているのがセルフタン

【必見】ディーアールフェイクタンニングローションの効果を検証!

ディーアールフェイクタンニングローションで理想の日焼け肌になろう! 小麦色の引き締めった肌に憧れる人は多いですが、日焼けは肌にダメージを与えますし、紫外線を浴びすぎることは健康にも良いことではありません。日焼けをせずに小麦色の肌を手に入れるならセルフタンニングのディーアールフェイクタンニングローションを使うことがおすすめです。顔と

【効果検証】ブロンズマジックエクストラジェルを使ってみた!

ブロンズマジックエクストラジェルで素敵な日焼け肌をゲットしよう!セルフタンニングならブロンズマジックエクストラジェルがおすすめです。有害な紫外線に肌をさらすことなく塗るだけで簡単にムラなく美しい小麦色の肌にできるからです。初めてセルフタンニングを行うという方にも分かりやすく、ブロンズマジックエクストラジェルとはどのような商品なのか、使うと具体的にどのようなメ